ブログ

ハンドマッサージ♪♪♪

10月に入ったと言うのに、、、な、な、な

んなんでしょ~この暑さはι(´Д`υ)アツィー

気圧のせいで 体調を崩されてる方も 多いの

ではないですか?

私も朝から頭がスッキリしません(T-T)

スイカでも被ってるんじゃないか、、と 思

うくらいダル重いですが、、(^_^;)

と、言うことで 私も私にご褒美が欲しいで

す\(^^)/(笑)

 

faceのお手入れの中で、施術後にハンドマ

ッサージをさせて頂いてます(*^^*)

忙しい日々の生活の中で 皆さん疲れてるん

だなぁ~と、、、8割の方が寝息をたてて

o(__*)Zzz

気持ち良さそぉです( ^-^)ノ。.:*:・’°☆

 

今日は とても暑いですが、朝晩は涼しくな

りましたよね(^-^)

乾燥からお肌を守るためにも  たま~に マ

ッサージをして 適度な潤いを与えてあげる

ことも大切ですよ!(お化粧のノリもup↑↑)

 

マッサージだけでもしてみたいわ~(^-^)

と 言い方に 最高の安眠をご提供させて

頂きます(o^-^o)(笑)