ブログ

気になる体の老化部位の改善!!

こんにちは♪♪

エムズアドアブルグレースのさとうです(*´˘`*)♡

本日は、、、

お顔以外で、人目に触れる気になる体の三代老化現象《首,膝,手》の膝のお手入れ後のお写真。

40代にもなると、筋肉も痩せてくるとともに、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン等々全てのものが体から減少し、張りがなくなり、さらにシワっぽく緩んでしまう残念な肉体にガ━(ŎдŎ;)━ン

これは全ての人が平等に経験する老化現象です。

キャビテーション、高周波、EMSか同時に発するキャビゼロの効果は驚き‼️

*11/27  5分

*12/14  15分      両足 計20分 回数 2回

脚の形、若い頃のラインになりました( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)

膝上の垂れたシワの原因にもなる緩んだお肉がとれた上にシワもスッキリ‼️

ダブルで嬉しい結果に(o´罒`o)ニヤニヤ

たった2回!!しかも施術時間たったの20分!!

そして安価!!

利用しない手はない(º∀º*)ア- ヤッパリ?

40代のうちにケアしてメンテナンス(1〜2ヶ月に一度)していれば、50代そして60代〜は・・・♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

痩せていてスタイルはそんなに悪くもないんだけど、最近緩んだ肉体がやけに気になる・・・なんて方、是非、

エムズアドアブルグレースにお気軽にご相談してくださいo(♡´▽`♡)o