ブログ

仕事納め(^^)

今年も残り2日、、、ついこの前迄 今年は暖かくて過ごしやすいなぁ~(’-’*)♪ なんて思っていたのもつかの間、、、すっかり冬らしくなり、朝晩は寒くて中々布団から出れない日が、、続いてますね(^^;

今年最後のお客様は、数ヶ月前に導入しましたNewマシ-ン キャビゼロ での施術(^-^)
結果が早く現れるので ここ毎日キャビゼロちゃんです♪♪♪

この素晴らしいキャビゼロの効果に一目惚れした我が家の娘(最強JK)笑

毎日バイトして 少ないお小遣いをやりくりし 一目惚れしたキャビゼロの施術をしました!
部活を引退し 少しお肉がつき始め 何を着てもパツンパツンの足を何とかしたく、、、スパッツのような物を履いてみたり(笑) 炭水化物を抜いてみたり(笑)
水を大量に飲んでみたり(笑) でも体重は減らず、、、(笑)

最近の子は体重ばかり気にするようですが、要はバランスだと思うんですよね!!

今回はバイトして貯めた 少ないお金を惜しみ無くキャビゼロに費やした娘!! ( ゚Д゚) 正直ビックリしましたが、本人はとても嬉しそう(’-’*)♪
自分に投資できるって、、、素晴らしい☆☆
最強JK 次は括れが欲しい!と、日々バイトに遊びに励んでおります(笑)

 

。.:*:・’°☆来年も皆様の キレイのお手伝いができますよう ガンバります。.:*:・’°☆