ブログ

体重は関係ないです!!

大半の方が体重落とせば綺麗になれる!!

と思いがちですが、、、

実はそこが大きな落とし穴。

痩身は体重ではないんです。

下のお写真の方

四年後の2019年現在では、実際体重4㌔増。

でも現在のが、痩せて見えますょね。

全身の滞りをほぐし、脂肪溶解、老廃物を流してあげてたら、ボディもお顔もすっきりこじんまり(^ ^)

見た目体重−5〜10㌔くらいには見えると思います。

40代すぎたら、必要な部分が落ちてしまい、いらないところが残ってしまうのが体重減。

挙句、リバウンドしたらお肉がつくのは細くなりたい部位。

ダイエットを繰り返してしまうと落ちにくい体質にもなってしまいます。

食べたいもの我慢してストレス溜めながらのダイエット!もう一度考えてなおしてみてはいかがでしょう✨