ブログ

変わりました‼️

before→after
お客様のアップばかり(Instagram掲載)では、と、今回、私自身のbefore ~afterを載せてみました↓↓↓↓↓↓↓
(施術内容>>>自分で小顔矯正&ハイパースリムSV)
beforeの写真はかなり恥ずかしいです😅(変わったから載せられましたが、、、💦)
でも、しっかりエクステもやってるんですょ😆
まだどちらのサロンにもなかったエクステは20年前に始め、一般に流行り出した頃には終了したという、商売は全く考えていないマイペースなサロンです。

beforeからafterまでには7年の時間が経過しています(afterは53才です)

つまり7歳重ねたと言うことです。外科的な処置を加えなくても変われることを証明したくて、経験も勉強も沢山の時間を費やしました(無駄もありましたが笑笑)

体重はbeforeのが、3キロほど痩せていたので、まず体重ではないことがお分かりいただけるかと・・・
エステでも変わることはできるんですょ。

宣伝ノウハウがよく分からないため、いつの間にかご紹介で縁のあった方しか通うことができないサロンになってしまいましたが、紹介でしか入れない高ぴーなサロンではないですので、変身願望ある方は是非ご連絡してくださいね(^^)

今後も一人でも多くの女性が綺麗に変わっていただけることを心から願い、そして、お手入れさせて頂くことに感謝しながら精進したいと思っています。

10年も20年も30年もずっと変わらずご縁をいただいている方も近年ご縁があった方も、最近ご縁を繋いでいただいた方も、皆さんが笑顔で変身を楽しんでいただければと思っています。

変わりたい皆様とご縁が繋がりますように🙏🎵🥰

余談ですが、、、
現在61才になった私に興味ある方は是非サロンで!😆笑笑😆