ブログ

ほうれい線気になる方は読んでね

新型コロナでマスクは必需品となりましたね。

花粉症がない私はマスクをつけての生活に慣れるまで(未だに慣れていない現状ですが😩)ホントに辛いです。

それより何より、マスクの下で緊張感のない生活をしている頬から顎にかけてのラインは、みるみる落ち、たるんでいき、ほうれい線マリオネット線が深くなった、プラス、マスクで押し上げられた目の下のシワ。

鏡見るたび悲しくなりました。

10歳も老けてしまったような⤵️⤵️⤵️

そんなお悩みを抱えていらっしゃる方が多いと先程TVでも放映してました。

私自身、以前からとても気になっていたのですが、自分のことは中々出来ずに後回しでやり過ごしてきましたが、さすがにこの顔でサロンに出ては・・・

と、あまりに酷かったので先週からケア始めました。

手始めは、自分で骨格&サーモシェイプ(2つのハンドピースでフルタイム)、一回くらいでは殆ど結果分からず😩

でもそこで諦めないのが私💪🏼

自宅に帰り自宅用秘密兵器で、毎日6分のトリートメント、そして炭酸パックと、VOマスク。

そしたら、な、な、なんと・・・

頬が上がり、ほうれい線、マリオネット線薄くなりましたょ〜〜👍👍👍

ついでに3キロ増やした体重でふっくらしてしまった、頬の下のお肉までスッキリしました。

やれば結果が出るのに、美容のお仕事させていただいているのにもかかわらず、ちょっとオサボリしていた自分が情けなくなりました。

そんなお悩み抱えている皆さん

いくらでも回復できますからご安心を!

とは言っても、高いんじゃないの?とか、色々気になる方、無料相談ですから安心してお気軽にご連絡してくださいね(^^)