ブログ

ハイフ2回目

2021/7/7
〜美・通信
先ずは自分❣️
1ヶ月経ったので自身で2回目の施術してみました❣️
今回は頬下をメインにしましたが、次回は左頬下&頬から上強化で施術予定です
早く1ヶ月経たないかな。


〜感想〜
☆痛みはありますが(感じない方もいらっしゃいます)
我慢できない痛みではないです。が、何日か続きます。
☆施術後は骨にお肉がピッタリくっついてる感じ
☆引き上げられてる感じ
☆皮膚の緩みがなく、しまった感じ
1ヶ月〜2ヶ月に一度の施術で良いのと、ダウンタイムがないので、ほぼキープしたまま次の施術ができるのはありがたい!

どんなに蘊蓄語っても、結果が出せなければ、化粧品も機械も使う意味がないと思います。
これからも自身をモデルにさらに精進します!

(当サロンの全ての商材(私開発も含め)、機器は、先ずは私自身が使用、結果が出てからのご提供になります)






#エムズアドアブルグレース
#happy
#ハイフ
#hifu
#hifufacial
#hifutreatment
#ハイフエステ
#照射
#小顔
#整顔
#驚きの結果
#おすすめです
#綺麗になりたい人と繋がりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美意識高め
#残業
#instabeauty


#秦野市
#小田原市
#伊勢原市
#大磯町
#箱根町
#真鶴町
#湯河原町
#熱海市