ブログ

卒業生から〜

 

〜美・通信
ラブラブの
   結婚生活継続中❣️❣️
卒業されたお客様から嬉しいLINEいただきました🥰
トータルコースをスタートして間もなく、彼が出来、スピーディーにゴールイン❤️
そして、
7年経った今もラブラブ❤️
幸せな結婚生活を送っていらっしゃるそうです♪♪♪
仲人(笑)の私としては、卒業されても忘れず、そして幸せに過ごされてることは涙が出るくらい嬉しいご報告です。
トータルコースを受けられた卒業生の中で
一番多い吉報が、
彼ができたこととご結婚㊗️
そこを目標にプロデュースしている訳ではないのですが、
磨くことによって内側からの輝きが出てくるのだと思います。
皆さんがかけがえのない幸せを掴むためのお手伝いができるのは何より嬉しいですね。
長くなりましたが以下ご本人からのLINE
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
先生、お久し振りです。
ご無沙汰しております。
先日、久し振りに○○○さんの美容院に伺いました。
お話の中で、先生もお元気と伺い、懐かしさと嬉しさを感じ御連絡させて頂きました。
トータルコーディネートのお話から、改めて今の主人とのきっかけを思い出しました。
今の幸せがあるのは、先生のおかげです。
どうしても感謝をお伝えしたいと(LINE)させて頂きました。
コロナがまだ落ち着かず、何かと大変な御時世ですが、御身体を御自愛下さいませ。
またお会い出来たら幸いです。
#エムズアドアブルグレース
#秦野エステ
#秦野ハイフ
#秦野ハイフ
#小田原ハイフ
#トータル
#小田原エステ
#大磯エステ
#伊勢原エステ
#厚木エステ
#厚木ハイフ
#湯河原エステ
#熱海エステ
#小顔矯正サロン
#ハイフ
#キャビテーション痩身
#キャビゼロ
#サーモシェイプ
#ハイフエステ
#ハイフエステサロン