ブログ

継続は結果なり‼️

 

 

美・通信〜
お待たせ〜〜〜って、
誰も待ってない⁉️😆❤️
でも、
本気で変わりたい人は
見てね❣️
佐藤オリジナル小顔術+ハイフ

たった4ヶ月で
この変化😱
には本人が一番
ビックリ‼️
60才過ぎて
お顔ってこんなに変わる⁉️

我慢できない痛みではなく、ストレスなくお手入れできるし、リバウンドが殆ど無し‼️
って、やるしかないでしょ😄

ハイフ=怖い❗️
火傷する❗️効果がない❗️
など、、、
様々な意見を聞きますが、
安心出来る機械と技術者にお願いしたら、
騒がれるほど怖いものではなく、結果については、
一目瞭然❣️
本気で変わりたいんだったら、躊躇しているなんてもったいないと思います〜


@m_s_adorable_grace では
どの機械、化粧品も
先ずは私が第一号の実験台!
オッケーが出てからお客様。
というシステムにさせていただいています😊


@tka_adorable
スタッフもインスタ始めました。
見てくださいね❤️



#エムズアドアブルグレース
#小田原エステ
#小田原ハイフ
#秦野エステ
#秦野ハイフ
#厚木エステ
#厚木ハイフ
#伊勢原エステ
#湯河原エステ
#熱海エステ
#小顔エステ秦野
#小顔エステ小田原
#hifu小田原エステ
#hifu秦野エステ
#ハイフエステで小顔作り
#キャビゼロ
#サーモシェイプ
#キャビテーション
#痩身エステ小田原