ブログ

人は枯れない前に・・・

美・通信〜
老化は
皆んな平等にやってきます🤣

でも、、、
同じ年なのに
“見た目年齢” は?
大分差が出ますょね

やはり、、、

“みてくれ” は

大事!だと思います

下のお花のようになるのは、なるべく避けたいです😅

美容のお仕事をさせていただいてる私は、
外見のケアをさせていただくことを生業としてますので、
何よりも安全と結果を重視し
、アンチエイジングに取り組んでおります。

それでは、
来店される側のお客様は
何を基準にサロン選びをすれば良いのか???

まずは、ご自身が、何を優先したいか?
だと思います。

・結果を重視したい方
・金額で選びたい方
・お店の雰囲気
・働いている人達の
人柄や知識 などなど
数えたらまだまだ沢山!

今は気になる情報は、
すぐに調べることができる
時代ですので、
沢山調べて、気になるサロンがあったら、何でも聞いて相談することだと思います。

そして、
ここだったら間違いない!
と、
ご自身が思ったサロンに通ってみれば良いと思います。

エステ選びの結果は
3年先、5年先、10年先
になったら、
大きく差は出ます。
焦らず慎重に選ばれるのがベストだと思います。

ご自身が自分に
投資できる金額で、
楽しく通えて、結果も出してくださるサロンを選んぶことがとても大事だと思います。

長くなりましが、、、😅
今日はサロン選びについてでした。

覗いてくださり、
ありがとうございました💕

@tka_adorable

#エムズアドアブルグレース
#秦野市にある
#小田原市にある
#神奈川県にある
#小顔エステ
#トータルコーデ
#痩身サロン神奈川
#小顔サロン神奈川
#小田原エステ
#小田原ハイフ
#秦野エステ
#秦野ハイフ
#伊勢原エステ
#厚木エステ
#湯河原エステ
#熱海エステ
#ハイフサロン