ブログ

憧れちゃう💕

美・通信〜
向かってます❣️😍

有り???
50代でこのBODY😍😍

月一のBODY LESSON!
横浜からフェイシャルエステを受けに来ていただいてからの体幹トレーニング。

講師は日本美膣協会専任講師の
@miiwako.f 先生
50代でこのスペシャルなBODY😍
憧れしかないです。

女性として生まれたら、一生に一度くらい、こんなにしなやかで美しいbodyになりたい‼️と、思いませんか?
私の場合、
ギシギシと脂切れしている肉体と闘いながら、高みを目指して頑張ってます😅
翌日には若干の弾力が戻り、体の変化が感じられるので、Lessonは楽しみでしかないのです♪

@miiwako.f 先生の
スペシャルボディ、
体幹トレーニング、膣ケア等、気になる方はご連絡してみてくださいね。

※今や、
美とアンチエイジングに膣ケアは外せない時代となってきました。

皆んなで若く美しく、最後まで自分の脚で歩ける健康な肉体作り目指しましょう👍

@m_s_adorable_graceでは膣ハイフによるケアをご提供させていただいてますので、そちらも気になったらご連絡してくださいね♪

スペシャルな美を追求したら奥が深い!が、
手に入る!のお話でした。

いつも見ていただきありがとうございます🙇‍♀️・
#エムズアドアブルグレース
#膣ケア
#HIFU
#アンチエイジングケア
#小顔サロン
#小顔矯正
#たるみ
#痩身
#還暦女子
#トータルコーデ
#痩身サロン神奈川
#小顔サロン神奈川
#小田原エステ
#小田原ハイフ
#秦野エステ
#秦野ハイフ
#伊勢原エステ
#厚木エステ
#湯河原エステ
#熱海エステ
#ハイフサロン取り扱い店