ブログ

小顔矯正?ハイフ?フェイシャルマッサージ?

2022/10/21

小顔矯正?ハイフ?フェイシャルマッサージ?

化粧品?

何を選んだら良いの?

良くこんな問い合わせをいただきますが、

実は、、、

どれも作用する部位が全く異なります。

それは、それぞれ何を変えたいかだけなのですが、

正直20代でしたら、本人のお肌の組織が活性化されているのでどれも嬉しい結果に繋がりまし、どのケアも効果は出ると思います。

30代以降になると、体の組織が老化に傾いてしまっているので、ハンドケアだけでは不十分になります。

まずは、フェイシャルマッサージ!

リラクゼーションを求めたい方にはとても良いと思いますが、加齢と共に、表面のみマッサージによる緩みが伴い、下垂の道を辿る危険性があると思います。

エステティシャンあがりの私もハンドマッサージの気持ちよさはよくわかります。が、当サロンではハンドマッサージはメニュー化せず、ご希望によるサービスの対象になります。

続いて、小顔矯正!

加齢と共に骨の縫合が緩み、目から下が2センチほど長くなると言われています(脳外科医の先生談)

と、なるとそのズレも調整していかなければならないので外せません。

老廃物や脂肪が溜まり、お顔全体がキレのないぼんやりした感じになり、鼻までふっくらボテっとした感じになるのでお顔の印象は、マイナスになります。

小顔矯正はそんな老廃物を流すことからのスタートになります。

続いて、ハイフ!

こちらは

高密度焦点式超音波療法と言われていて、超音波を利用し、深部に超音波エネルギーを集束してあてて、組織を活性化させる技術になります。

賛否両論ありますが、1950年代からの研究で、

きちっとした技術者の元での施術はとても効果のあるメニューだと思います。

最後は、化粧品!

こちらは殆どが表皮の角質層の部分にのみ作用するものなので、肌を保護するためのものだと思いますが、昨今、沢山素晴らしい化粧品もでてますので、どちらのものが良いのか?商品を売るためではなく、体や肌の組織をよくわかっているサロン様に聞くのが大事だと思います。

簡単に説明しましたが、詳しく知りたい方は問い合わせください

問い合わせ無料!

サロンに通っていただくトークは致しません!

わぁ

綺麗!若い!素敵!オーラが違う!芸能人みたい!

なんて声をかけれる笑顔の女性が沢山増えることを望んでいます。