ブログ

しわっしわ!が・・・

ビフォー        アフター

 

首や手の甲のおシワ気になってる方はいらっしゃると思いますが・・・
まさかこんな場所も年齢重ねていたとは😂
小顔になりたい!痩せたいたい!
が、可愛い悩みのような気がするのです。
入らない洋服あったら体重落とせばとりあえずなんとかなるし、
顔小さくしたい、たるみなんとかしたいも、結果の出るサロンに通えばどうにでもなる。

でもこればかりは、
どうしたらいいの???
閉経後、ホルモン減少や筋肉の衰え、細胞全ての基礎代謝が落ちて老化傾向に!
表面だけお手入れしてもいずれしょぼしょぼに🥲

だからぁ・・・
どうすれば良いの?よ!

長くなるので簡単にお喋りすると、
身体は細胞の塊(現在は37だか38兆個)
全てリンクしてるので表面からも内側からもアプローチしたら、必ず自分に結果をもたらせてくれます。
良いことの積み重ねができたら身体はちゃんと言うこと聞いてくれるんです!

何処もかしこもピチピチ!ハリッハリ!の若い方は全く興味がない話だと思うのですが、
いずれは年を重ねるので、
頭の何処かに置いといてもらえると嬉しいです。

ちなみにこちらはエステに行ったわけでもなく、この結果を目標に特別何かした訳でもなく、
とにかく健康に年を重ねたいと思って簡単な事しただけなんです。
だから、
お金もさほどかかっていません。

日常のちょっとしたことの積み重ねで、
気づいたらこんなふうに変わっていた感じだったので、
思いがけない
サプライズでした😃
勿論、お首の皺も軽減してます。

@m_s_adorable_grace

#エムズアドアブルグレース
#還暦
#還暦女子
#楽しむ60代
#美意識
#美
#女性起業
#個人サロン
#プライベートサロン
#ファッション
#ファッションコーデ
#トータルコーデ
#見た目
#見た目重視
#フェイシャルサロン
#痩身サロン
#小顔サロン
#地方サロン
#小顔矯正
#たるみ
#ハイフ
#ハイフサロン
#膣ケア