ブログ

30代目指してスタート

美・通信〜
30代半ばくらいから
少しずつ、少〜しずつ
忍び寄る

”たるみ“ “ゆるみ“ “下垂”

・ゴルゴ線
・ほうれい線
・マリオネットライン
・ブルドッグ顔 など、

あらゆる加齢現象に結びついてしまうことはご存知だと思います

五十代になって、
あら嫌だ
いつの間に???

私老けた⤵️🥲🤣

と、

気づかれる方が殆ど!

気づいてからではちょっと遅いのですが、、、🤣

本日のお客様は
アラフィフのNさま

以前より当サロンの技術を気に留めていただいておりました

今年より
オリジナルメソッド
(引き上げ、たるみ改善、小顔術)
と、
機械による施術をスタートし、
1回目のビフォーアフターです

目から下が
短くなり(頬周辺の引き締まり)
少し小顔になりましたね。

この方の場合2箇所のターニングポイントをアプローチすれば良かったので、
一回でも見た目でわかるくらいには結果が出ました
2回目以降の施術は顎、顔幅、鼻もアプローチの予定です

初回から変わる方、回数重ねてからようやく変化が見られる方、、、
個人差がありますが、
どんな骨格、お肉質でも回数を重ねることによって結果は得られるのが特徴です

アラフィフには見えない
張りと艶のある方なので、
引き締めたらかなりお若くなられると思います。

来月もお待ちしてます(^^)

#エムズアドアブルグレース
#神技
#秦野エステ
#小田原エステ
#たるみ改善
#たるみ
#引き締め
#別格
#美意識
#個人サロン
#プライベートサロン
#見た目重視
#フェイシャルサロン
#エステ
#痩身エステ
#小顔エステ
#小顔
#小顔矯正
#たるみエステ
#ハイフエステ
#ハイフサロン
#膣ケア