ブログ

諦めたら手に入らない!

2023/2/19

頑張ったご褒美は
自分にかえってくるから
“楽しいぃ〜”
と、
もうすぐ古希を迎えるY様
(頑張ってるのは私 笑)
*食事制限、体重減は無し

誰に見せる訳でもないのに、
何で通えるんだろう???って!

でも、変わっていく自分を見られるのが
何かワクワクして楽しいんです。
来月もよろしくお願いいたしますって、

笑顔で帰られます。

今後ご自宅でもできる体操も取り入れて、

ボディライン作りのご指導をさせていただく予定でおります。

ボディもフェイシャルも誰にでも

停滞する時期があります

でも
そこを乗り越えた人のみが

必ず味わえる嬉しい結果!

この方も変わらなくて、テンションまで下がってしまった時期がありました

メンタルも含めサポートさせていただき結果に繋げるのが私の役割だと思っております

生まれつきスペシャルなボディの方はごく稀。

体重増加、加齢に伴い体系は変わってしまいます。

そのままほっておいて悪化させるか!

何かで前進するか!

決めるのは自分しかないですょね。

途中で諦めてる皆様

ボディもフェイシャルも継続は必ず自分にかえってきますので、諦めないでくださいね(^^)

(施術担当 佐藤)

 

#エムズアドアブルグレース
#秦野エステ
#小田原エステ
#別格
#美意識
#個人サロン
#プライベートサロン
#見た目
#見た目年齢
#フェイシャルサロン
#エステ好き
#痩身エステ
#小顔エステ
#小顔
#小顔矯正
#たるみエステ
#ハイフエステ
#ハイフサロン
#膣ケア