ブログ

リバウンドしない体に!

美・通信〜
お客様から嬉しい写真とメッセージをいただきましたので投稿させていただきます🫡
(本人撮影)

LINEの内容は
投稿をスワイプしてみてください

◇ ◇ ◇ ◇ ◇
真面目にコツコツが大事ですょね。
1.、2回のお試しや、3ヶ月程の施術、食事制限はできず食べたいものは食べて痩せない!
ちょっとムシがよすぎるのでは?
長年蓄えてきたお肉や、つきやすくなってる身体を、リバウンドしないボディに変えていくのは
そんな簡単ではありません。
仕事柄、食事制限は難しい彼女の場合、
成果が出たり又お肉ついた?を1〜2回繰り返し、この結果を得られました。

すぐに結果が得られないと気持ちも萎えてしまわれますが、そこは私たちのサポートです!
*短期での効果をご希望の方は食事指導あり
*ご希望の方は専門家による月一回の運動指導あり

これからは引き締まったボディと綺麗なライン作りを目標に共に頑張りたいと思います(^_−)−☆
(技術担当 佐藤)