ブログ

心穏やかに過ごしましょう

大型台風接近中(-.-;)y-~~~

本日はサロンはお休みのため自宅でワンコとまったり

気圧の変化が激しいこの季節

頭痛やら肩こりやらめまいやら・・・

なんだか体調、いまいちって方多くないですか?

お彼岸の時期は波動の変化もあるようです。

自律神経が崩れやすい私の長年の対策は、リラックスして深い呼吸で、副交感神経神経を優位にすること。

心がざわついてるな、体調いまいちだなって思う皆さん、とりあえず5分呼吸法してみてください

血圧も安定し心穏やかになってきます

年齢と共に元気になっている私の健康法です。

それでも、という方は、整体なり、病院なりご相談してみてね(*^^*)

 

そんなこんなしてたら、さっきまで薄陽が差していたのに、雨降ってきました。

 

静かに去っていってくれることを願いながら・・・お仕事だったり、お出かけだったりの方、台風気をつけてくださいませ。