ブログ

ご紹介写真と結果写真➀

ご紹介していただきました(^ ^)

昨年後半より当サロンの痩身で活躍してくれてるキャビゼロ

今までは、温め、脂肪分解、流す、筋トレを3つの機械でメニュー組んでました。

労力もお客様の時間、金額負担もちょっと大変でしたが、キャビゼロはその全てを一手に引き受けてくれます

何よりも嬉しいことは最短で結果が目に見えてわかること。

 

まだ出始めで知らない方も多いとは思いますが、このマシン、本当に優れもの。

20代は何をしても綺麗に痩せられます(ハリ、弾力を保つ成分が有り余るほど沢山)

ダイエットをすればすぐに結果も出ます。

その調子で30代、40代を迎えたらまず体重落ちないどころか、食べなくてま痩せない、食べたら前より体重増加!!

ダイエットと同時に筋力までも落としてしまうことになり、筋肉層まで脂肪が入り込んで、脂肪燃焼は愚か、老廃物をリンパに流し込む力まで無くなり、逆に太る体質作りをしてしまう大きな落とし穴に気づいてない方が殆ど!!なのです

慌ててエステに駆け込んではみたものの体質を変えて肥らない体質にまで持っていくのは時間もお金もかかり、挙げ句の果て、エステに行っても無理!!と諦めてる方が、八割がたいらっしゃるのでは。

勿論、体重を少しずつ減量することも、スボーツで体を動かすこともとても大事なことですが、体の組織を充分に活性化させながら、筋力つけてリンパ流して、溜めこまない肉体作りにしていくことが重要だと思います。自力では中々思う結果には結びつかないのが現実だと考えてください。

目指すところは体重を減らすことではなく、太りにくい体質に持っていくことなのです。

閉経後の50代〜の方、腰回りのお肉厚くなってないですか?お尻四角くなってないですか?私も時々後ろ姿を撮ってみて(´。・ω・。`) ゔゔ・・。

ちょっとサボり気味だったボディを高橋に頑張ってもらってます。

お風呂にいくとよくわかりますが、おヘソからの下腹部の成長半端ないのでは?

当サロンでも1番の課題でした。

キャビゼロは温め、脂肪燃焼、筋トレ、を1つの機械で全てこなしてくれます。

歳を重ねて体型崩れるのは自然のことですが、できる範囲内で綺麗であることは見ていて気持ちが良いです。

少しでも素敵に歳を重ねたい方は“もう年だから”に逃げるのはとても寂しいことだと思います。

サロンの方針として・・

エステシャン時代の売れ売れトークにうんざりして、このサロンを開業しました。

言葉巧みにトークして強引に通って頂くことはまずありません。

その為の都度払いでご精算させていただいております。

セレブの集まるサロンとご紹介していただいてますが、幾つになられても美意識が高い方の集まってくださってるサロンです。

何をもってセレブと言うのかはわからないですが、優しくて、心ある、人のことはとやかく言わない、仕事、そしてプライベートを日々エンジョイしいる、とても素敵な方々が集まってるサロンです。

そう言う意味でのセレブの集まりではあると思います。

秋分の日を過ぎたらさらにエネルギー高くなってるそうです

心穏やかに過ごしている貴方、きっと素敵なことがおきますね

エムズアドアブルグレース   佐藤