ブログ

日焼け対策

台風15号の影響は大丈夫でしたか?

停電、早く復旧しますように・・

9月だというのにこの暑さはどうなんでしょう?

昨日愛犬とお出かけしたのですが、そんなに長時間太陽にさらされていたわけでもないのに、腕、背中、何十年かぶりの酷い日焼け。

日光アレルギーのある私は、痒いやらなんやら大変でした。

とりあえず、家ではローションパックで鎮静させることくらいしか対応できないので、冷やしまくりまさしたょ。

シミや老化現象の火種にならないよう、ここでお出番なのが、iクリア

明日サロンに行ったら早速あててもらい、鎮静、組織の修復に努めたいと思います。

皆さん、日焼けはしてもその後は充分のケアしてください。

エムズ アドアブル グレース