ブログ

小顔〜極小小顔に!!

お友達からのご紹介で、サロンにお越し下さった

多岐川華子さん似のR様✨

めちゃめちゃ綺麗だし、お顔も超〜ちっさい!これ以上小顔にって・・・(。´_`。)

美しさにあぐらをかくことなく、さらに高い美を目指す“美意識”に、

結果にこだわる私はがぜん心が昂りました。

素晴らしいなぁと思ったのは、既に10代の頃に比べると、目から下が長くなっていることに気付いていらっしゃることでした。

ご自身の観察力!プロ並みです。

 

小顔が極小小顔になりました^_−☆

小顔には興味があって、色々体験していらっしゃるようですが、こんなに痛くて、でもこんなに結果が出たのは初めてでした。と、嬉しい言葉もいただいたことは、とても嬉しくありがたいことでした。

長年このお仕事に携わってきて、思うのは・・・

何故か綺麗な方の方が、さらに“美”を追及されるのです。

だから、綺麗な方とそうでない方の“差”が、歳を重ねることにひらいていくんですょね。

私自身、あと2ヶ月程で61歳を迎えます。

この仕事は60歳からが本当の意味での勝負だと常々考えておりましたが、ここ数年、そんな気持ちも少し下降気味になっておりました。

久しぶりに美しい、そして高美意識の素敵な女性のお手入れをさせていただいて、技術者としての魂がワクワクして、さらに結果に結びつくような技術を提供できるように精進したいと思いました。

11月には私の小顔の師である先生と久しぶりの再会に胸躍らせております