ブログ

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

年末年始休暇

12月29日〜1月5日

1月6日より営業させていただきます。

今年も一年ありがとうございましたm(__)m

何事もなく、穏やかな新年を迎えられることは、この上ない幸せです(^ ^)

当サロンでは11月からお迎えした研修生が一月より、本格的に小顔技術の勉強のスタートになります。

皮膚〜体のことは11月から少しずつ勉強してますが、技術に関してはこれからです。

2月からはモニター様の機械によるボディのトリートメントをスタートさせていただきます。

2019年後半からは変化の兆し。

美意識のたかい、沢山の素敵な出会いがあり、ワクワク楽しい毎日を過ごさせていただいています。

大変化の2020年。

皆様が多く幸せになりますよう、更に修行しますょ(^^)

皆様と共に明るい2020年になりますよう・・・

来年もよろしくお願いいたします

M’s adorable grace  佐藤美智子