ブログ

エステ選びのポイント

2020/12/2

エステ選び何を基準に選んでますか???

まずは金額でしょうか?

ここ一年程、別のサロンで長く通ったらしたお客様が多く来店されるようになりました(かなりの数です)

お顔拝見すると、ほとんど方が5年以上通っていらしたにもかかわらず、かなりの老化(ほうれい線、マリオット線、顎、頬のたるみ、くすみ、シミ等々)です。

どのサロン様も、綺麗になっていただきたい、変わって欲しいのお気持ちでオーナー様スタッフ様一生懸命お手入れされていると思いますが、やはり結果が出なければ、たとえ安い金額でもお金を捨てているようなものです(楽しみにエステに通ってるという方は別です)

サロン選びの一つのポイントとして、そちらのオーナー様スタッフ様が過去何年かのご自身の変化を残され(外科的処置は別です)お客様に提示できる資料を揃えている事だと私は思います。

結果を出せるサロンは、お客様より、先ずは、自分達が変わっていくことに投資できる事だと私は思います。

若く綺麗でありたくて、自分を磨きたくて、自分に投資したいと思うのはお客様だけではなく、私達サロン側も一緒です。

そして深い知識と最新の信頼できる情報を持ち合わせていることも大事だと思います(流行りを追うのではなく、結果を追うこと)

先日、当サロンとのご縁がなくなって何年か過ぎた方を偶然見かけました。

美意識が高い方でしたので、あまりの変わりようにただただ悲しくなりました。

トータルでお手入れされていて、10年ほどかけて作り上げた、まるで芸能人のようなオーラを放っていた方なので、あまりの老化に別人かと思うくらいでした。・゚・٩(。ŏ﹏ŏ)۶・゚・。

リラクゼーションを求めたいのか、結果を求めたいのか、まずはご自身がそちらを決めていただくことも必要かと思います。

35歳〜エステの選択によって、10年先は同じ年齢の方とかなり差が出ることを念頭に、エステ選びしてください_ _))ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

M’s Adorable G race   佐藤