ブログ

変わりました‼️(^^;

私も この仕事に就いて7年目には入りました!

少なくとも 左の写真は7年以上前のものになります(11年前)(笑)    老けてますね~(^^;

去年 50才を迎えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

皆さんは何が気になりますか? シワですか?シミですか? たるみでしょうか?

どれもこれも気になりますよね~(T-T)

日々 老化と悪戦苦闘しながら 鏡の前でこめかみを引っ張ったりしてます。笑

少し引っ張るだけで  シワがピ-ンとなって、アゴがシャ-プになり「あぁ~、こぉなりた~い☆☆」と、思った方は数知れず、、、かと思います(^^;;

先ず、正しい基礎化粧品を しっかりと使ってあげる  (正しい、、という言い方は正解でないかもしれませんが、私も使わなくてよい化粧品を使っていたりしたので、、) 自分に必要なものを使ってあげる事が大事ですよね(^-^)  お陰で私は乾燥知らずです!

これからも こめかみを少し引っ張った顔に近づけるように  頑張ります(*´∀`*)尸”

スタッフ  高橋でした(^-^)