ブログ

まだまだ諦めません^_^

2021/3/10
どうせ行くならシリーズ
ボディ編❣️
毎週来るのがとっても楽しみ!
と、スタッフの人生相談にものってくださってるO様。
前向きで、謙虚で明るい素敵なお姉様です❤️
何をしても増える一方で諦めていたお腹周りだったそうですが、ぴちぴちで着られなかったお洋服を毎週とても素敵な着こなし、ご自身が確認できる結果にとても喜んでいただいています❣️
まだまだ満足のいく体型にはなっていらっしゃらないので、これからもご本人の理想に近づけるよう精進いたします(小田原店の本田は、お肉取れろ!取れろ!と、念じながらお手入れしてるそうです 笑笑)
閉経後の痩身は、ホルモンの関係もあり、結果が出にくい!
と思われてる方も多いと思いますが、諦めることはないと思います❣️
#エムズアドアブルグレース
#痩身
#ボディメイク
#目指せ美ボディ
#還暦すぎても
#ずっと綺麗
#綺麗になりたい人と繋がりたい
#若くなりたい
#若返りたい
#きれいなお姉さん
#美意識高い人と繋がりたい
#美意識高め
#スタッフ
#大人女子
#お姉様
#いつまでも綺麗でいたい
#ずっと若くいたい
#ナイスバディ
#になりたい
#秦野エステ
#小田原エステ
#伊勢原エステ