ブログ

美脚✨

施術回数2回(60分×2)

スタート〜4日の結果です

こちらのお客様は筋肉量も多く、脂肪の質もまだまだお若い方なのでたった2回でも素晴らしい結果を手に入れることができました(^^)
特例です。
年齢、お肉質、代謝、性格etc、十人十色、千差万別、色んな方がいらっしゃいます。私ほどの年齢(還暦越え)になりますと、まず筋力が衰えていること、更年期脂肪のゆるんだ肉質になるため(俗に言うブヨブヨ肉体)少ない回数で結果に繋がるのは難しいですが、
自分の力ではどうすることもできなくなってしまった肉体は、人の手を借りるのが良いと思います(私も最近お腹周りスタートしました)
脂肪を燃焼させ流していくことは痩せていくために必然ですので、それには筋力がないと難しいのです。
そしてキープできる肉体にしていくことが重要ポイントだと思います。
サロンで施術した時結果は出ても、すぐに戻ってしまっては悲しくなりますものね(≧∇≦)
こちらで使用した機種は脂肪燃焼、筋力強化、出た結果をキープするための効果を得られます
美顔も痩身も結果を出すには、沢山の知識を重ね、より多くの人に携わり、
新規の方にお目にかかった瞬間にほぼメニューを決められる眼力が大事です。
結果を出すノウハウや機種を揃えていて、安定した結果をもっているサロンは安心できます。
美顔も痩身も全てにおいて、とても奥が深いです。
[こちらのお客様も、美脚、美尻のスペシャリスト
takahashiが担当いたしました]
#エムズアドアブルグレース
#飛脚
#鼻尻
#キャビゼロ
#アイエヌジー
#皆んなで綺麗になろう
#綺麗なボディライン
#綺麗になりたい人と繋がりたい
#結果にこだわるサロン
#結果が全て
#結果にコミット
#綺麗な人大好き
#美意識高い人と繋がりたい
#美意識高い
#コツコツとアンチエイジング
#コツコツと
#積み重ね
#自分磨き
#開運スポットらしい