ブログ

ディプロマの話


ディプロマと修行時代のお話✨

ディプロマには全く興味がないため、15年ほど前に卒業した骨格の卒業証書もいただいてなかったのですが、生徒様が出来たため、10年以上経ちましたが、
ディプロマ出していただくことになりました。
先生は年を重ねたことも感じさせない、華やかでキュートで笑顔溢れる素敵なままで、そのオーラは変わらず後光がさしてました✨✨✨

先生が当時お住まいだった(現在は恵比寿に移転)
六本木ヒルズの住居棟に毎週月曜日、約2年通い、沢山のことを学ばせていただきました。
先生なくしては今の私のメソッドは生まれてなかったと思っています。

勉強の後は大好きなロブションのキッシュを買い、その当時はあったアフタヌーンティーでお茶を買っての東名での帰路はイメトレタイム
帰ってきて教えていただいた技術の復習。
そんなルーティンを2年繰り返しました。

当時は
プロトコールのお教室で青山に2回
運命学や潜在能力開発の勉強で新宿に2回
予約をセーブしてなかったので、空き時間はあまりなく、今考えたらかなりハードスケジュールをこなしていたような気がします。
ビックリするようなセレブなお友達とのお食事やティータイムも含め、とっても楽しい(マナー教室は緊張の連続💦)
そしてエネルギッシュな時間でした。

今は月に1、2度くらい、プライベートでしか都内に行くことはないのですが、
学生時代は大嫌いだった新宿のビル群の景色も、今では大好きな景色になりましたょ❣️
それでもやっぱり山が見える場所が好き(♥óωò♥)

話、長くなりましたが、ディプロマと懐かしい修行時代のお話でした。
どうでもよい話にお付き合いいただいた方、
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



#エムズアドアブルグレース
#骨格
#勉強
#修行
#六本木
#青山
#新宿
#先生は変わらず素敵
#懐かしい
#六本木ヒルズ
#駐車場
#回数券
#ありがとうございました
#感謝しかない
#楽しい時間
#東名高速
#休日
#Instagram
#instadaily
#Insta