ブログ

美肌とは‥7年前と現在のbefore・after

年令に逆らうケア♡

何十年もサロンに通って下さる理由は
この結果があるからです。

年を重ねるたびに
若くなる⁉️

エステではあり得ない 結果を提供するのが

“エムズアドアブルグレース”です♡

当サロンにこれが限界
は、ありません!!

サロンはご紹介の方が殆どですが
他店から来られる方も多く見られます。

他店から??

何故??

単純に 満足できる結果が
得られなかったからです😁

皆さんのサロン選びの
決めては何ですか?

金額? お店の雰囲気?

場所? 人柄? 技術力?

ん~、どれも重要ですね

私も サロン選びをする上
で必要だと思っています

ただ…。。
嬉しい変化がなければ

自己満足で通っている

だけになりませんか?

皆さんが通われている

サロンさんは どれくらい

の知識を お持ちですか?

例えば‥
ファンデーション1つでも
間違った物を選んでしまうと、
お顔の状態は
シワや弛みをつくります!

何故 シワや弛みを
つくってしまうのか?

ご説明できますか?

当サロンは その経験と知識は
医療関係の方までもが頷くほど豊富!

医療知識もないと結果は
出せないと‥‥
オ-ナ-は仰います。

その豊富な知識を間近で
学ばせて頂きましたが、
他店サロン様も学びに
いらっしゃるほど😊

それくらい「美」に対して
貪欲なオ-ナ-ですから

敷居を跨いだら 必ず
驚くほどの結果を 提供するための努力は

オ-ナ-、私も惜しみません!!

というのも、まず誰よりも
自分達が変わりたい~
だけなのですが‥😅

当たり前のことですが

オ-ナ-が試して却下されたものは、
私にも回ってくることはないのです😅

ですので、
他店から来られた方は 一度の施術で
結果の違いに必ず気付きます‼️

本気で 変わりたい❗
と願う方は全力で サポート致しますし

先ず『私なんて‥』は
捨てましょう!!

●長年おサボりして
しまったお顔

●エステに通っている
けど 全く変わらないお顔

内側から、土台から

しっかり改善して

年令に逆らい続けていきましょ~♡♡✊

@m_s_adorable_grace

#肌質改善#艶肌
#艶肌メイク#
#女性ホルモン
#エストロゲン
#秦野エステ
#秦野ハイフ
#秦野膣ハイフ
#シミケア
#弛み#ほうれい線
#毛穴ケア#セラミド
#小田原エステ
#小田原ハイフ
#小田原膣ハイフ
#厚木エステ
#伊勢原エステ
#湘南
#平塚ハイフ
#横浜ハイフ
#横浜膣ハイフ
#痩身
#小顔矯正
#骨格矯正
#サ-モシェイプ
#キャビゼロ
#アンチエイジング
#美意識高め
#若返り