ブログ

透明&ツヤッツヤ❣️

美・通信〜
エステでもここまで変われます‼️

神技オンリーワンメソッドだから出せる結果

★★写真は共にノーファンデ‼️
携帯内蔵のカメラでの撮影
*加工修正無し‼️

40代〜50代への変化
・透明感
(シミ、赤ら顔改善)
・艶感
(スッピンでもツヤツヤ)
・小顔
・目から下が短い
・オデコ丸くて綺麗
・鼻筋が細い
・顎が小さい
・魚眼レンズで撮ったような部位が
定位置に戻った

★2015/2月〜
サロンスタッフとして勤務
じっくりお顔見たのは何十年かぶりでした

基礎化粧品はドラッグストア

化粧はしていてもお肌の基礎ができてないので、
シミ、ソバカス、赤みなど、全てのマイナスが、ファンデーションを押しのけて表に出てきてしまってました。

ファンデーションでは隠せない、
素肌が自己主張している人は沢山いらっしゃるのですが、
彼女の場合は特に、ファンデーションが殆どなくなってしまうタイプ

まずは自宅用基礎化粧品を
すべて切りかえることからはじめました。
美意識はかなり高めなので、
伝えたことは真面目にコツコツ!

肌の状態が大分良くなってきたので、
ここからが本格的な私のお仕事。

★2015/4月〜
内側の土台作り形成のため、
神技骨格!のスタート

〜の7年。
別人に変わりました。

エステでこれだけの変化が出せるサロンは中々ないと思います。が、
人間の体は細胞の塊なので、
どうにでも変わることはできるんです。
(お客様にしか伝えることができない
佐藤の技術があります)

エムズアドアブルグレースにしかない、
エムズアドアブルグレースでしか得られない

“技 術 ” と 結 果“ !

って、

美味しそうな話ばかりしてますが、
正直もう変わらないのかな?と、
悩むことも何度かありました。
でも暫くすると、又、
変えられるものに出会い、
引き寄せるんです。

なんでもそうですが、
美容も流行りではないと思います
身体の組織、構造、機能を理解していれば、
自ずと選択肢はわかってきます。

そんなこんなで1995年から運営し、
28年目に入りました。

積み込む知識はまだまだ沢山ありますし、
これからも修行の人生だと思います。
更なる変貌を求めて精進しますので、
見守ってください🙇‍♀️

ご縁をいただいた皆様の
笑顔に出会うのが  私の
幸せです‼️

いつも見ていただいて
ありがとうございます🙇‍♀️

※スタッフがライン登録お願いしますと伝えてますが、
意味が分からないので、、、
未だにネット予約出来なくて、情けないのですが、
その辺はとても昭和人です🙏🙏🙏

@m_s_adorable_grace
@tka_adorable

#エムズアドアブルグレース
#小顔エステ
#痩身エステ
#ハイフ
#膣ハイフ
#ハイフエステ
#ハイフ神奈川県
#神奈川膣ハイフ
#膣ハイフ秦野
#痩身サロン神奈川
#小顔サロン神奈川
#小顔サロン秦野
#痩身サロン秦野
#小田原エステ
#小田原ハイフ
#秦野エステ
#秦野ハイフ
#伊勢原エステ
#厚木エステ
#湯河原エステ
#熱海エステ
#還暦女子
#ハイフ取扱店
#膣ハイフ取り扱い店