ブログ

化粧ブラシ

美・通信〜
たかがブラシされどブラシ🖌
熊野筆・白鳳堂

フェイス、チーク、シャドーのブラシ
どんなものお使いですか?

ブラシの良し悪しでメイクの仕上がりが
全く違うの気付いてますか?

特にチークは綺麗に見せる顔作りの七割を
占めていると思っています。

写真は
左チークブラシ
右フェイスブラシ
共に白鳳堂

私はチーク用に右のフェイスブラシ使っています。

チークなのに何故?フェイスブラシ?と
思われる方といらっしゃると思いますが、
厚塗りにならずフワリとした柔らかな仕上がりになり、
透明感のある綺麗な肌にみせてくれます❣️

十数年使用しているので既に毛も短くなり、全体的に小さくなってしまってますが、
まだまだ十分に使えるし、
中々新しいものに変えることが出来ず、
未だにこちらを愛用しています。

金額は5〜6千円くらいだったと思いますが、仕上がりの違いと、十数年使うこと考えたら手が出ないものでもないと思います。

ケースに付属のブラシ使われてる方是非参考にしてください。

ご参考迄に、熊野筆🖌
白鳳堂、竹宝堂が有名です

#熊野筆
#白鳳堂
#竹宝堂

#エムズアドアブルグレース
#小顔サロン
#小顔矯正
#たるみ
#痩身
#還暦女子
#トータルコーデ
#痩身サロン神奈川
#小顔サロン神奈川
#小田原エステ
#小田原ハイフ
#秦野エステ
#秦野ハイフ
#伊勢原エステ
#厚木エステ
#湯河原エステ
#熱海エステ
#ハイフサロン
#膣ケア
#膣ハイフ