ブログ

選ぶ基準は?

人との出会いって色々あるけど、、、

SNSが主流の今はそちらから検索されて来店に結びつくことが殆どだと実感しています。

私が検索して行くとしたら、飲食かネイル!

料理や店内、

ネイルだったら施術結果の写真を重視してますが、

味も雰囲気も結果写真も実際ちょっと違う!

ってところが多いような気がして、

???あれっ?って思うことがあります。

ってことは??

うちもですょね。

雰囲気、接遇、コンセプト、違うって方はいらっしゃると思います。

万人に支持してもらおうとは思ってないけど、

帰られた後、行かなきゃよかった!なんて思われないサロンになれるよう、気付きや感謝忘れずに、又行きたいな、あの人に会いたいなって、そして

何よりもエムズアドアブルグレースに行ったら、

他のエステとは結果が全く違う!

何か一つ我慢してでも、その分自分磨きに費やそうって思ってもらえるエステでありたいと、30年近く目標にしてきました。

これからも変わらず、笑顔で幸せ気分になれるエステ目指しますので、ご縁頂いてる方、そしてこれからご縁を結んでいただく方、

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

でも、他にはない!

技術の安売りだけはしませんょ(^^)笑笑