ブログ

素敵なプレゼントをきっかけに♪

今年のホワイトデーに、ジョ-マロ-ンの

バスソ-プを頂きました( ≧∀≦)ノ

毎日使うには高価すぎて、

中々手が出ませんが(^-^; とてもいい香りです♪♪

忙しく入る入浴タイムも楽しぃ~♪

とてもいい香りに包まれて、、、

少しだけ素敵な女性になった気がします(笑)

 

この贈り物をきっかけに、

いつもとは違うお洋服を着てみたり、

いつもとは違う髪型にして、

使ったことのない色のアイメイクや、

チ-ク、リップ♪

誰に見せるわけでもなく、

誰かに何かを言われるわけでもないんですけど、、(^-^;

ふらっと出掛けたくなります♪

何といっても 私が楽しぃ~(笑)

 

このお洋服似合うかな~?

このメイク間違ってない??

この髪型 変じゃない ???

初めてチャレンジする時は 、

まわりの反応が気になってしまって、中々チャレンジ出来ないですが、、(^-^;

自分自身が見慣れてないこともあって恥ずかしいです、、( 〃▽〃)

 

でも

春ですから!

せっかく女性に生まれてきたのだから !

何かをきっかけに新しい自分を見つけて

チャレンジして欲しいです(^-^)v

私も絶賛 チャレンジ中です(^-^)

ちなみにアイシャドーも使ったことがない色を買ってみました (笑)

大分暖かくなって、日差しも強くなってきました。

お出掛けの際は日焼けにお気を付け下さいませ(*´-`)

秦野店 高橋の投稿でした(^^)