ブログ

ビフォーアフター

2022/11/17

50代〜の気になるNo. 1は

たるみ!!!

ダントツです!!!

70代

新しい機械でのビフォーアフター

美容の世界は日進月歩!

良いものが出ますね

たるみ!緩み!下垂!

早い方は30代後半から気にしてらっしゃる方もいますが、50歳超えたらとにかく加速が早い!

と悩んでる方、

絶対問い合わせしてください。

当サロンはエステ難民のお客様が最後になるサロンと言われています。

フェイシャルもボディも

何十年!もかけて作った習慣の積み重ね。

一回やそこいらで解決するはずもなく、地道に顔、体、と向き合い、戻らない流れに変えていくことがポイントです。

実際、私自身早く結果を求めるタイプですが、、、

やはりそれは難しいことを実感しています。

でも良いことの積み重ねは戻らないどころか、

60歳超えても見た目年齢毎年下がっているんですょ。

何が良くて何がダメなのかの説明をキチンと理解していただき、その積み重ねが大きな結果につながっています。

当サロンは20代〜70代の方に利用いただいてますが、

特にたるみが気になる、50代〜70代の方は必須のサロンだと思います。

結果を出すために30数年ガムシャラに頑張ってきた成果は私が1番よくみています。

大変身するまでサポートします

裏切らないですょ、、、(^^)

 

2022/9

顔出しの🆖の方が多いので

こんな画像になってしまいましたが、、、

過去のビフォーアフター写真の一部です。

オンリーワンサロン目指してもうすぐ30年

一押しは、

メスのいらない整形と言われる小顔術!

和顔→洋顔に変わる技は他にはなく、

10代〜80代幅広くご利用いただいています

=   =   =   =   =   =   =   =   =   =   =   =

問い合わせ

エムズアドアブルグレース

0463-84-1373

公式LINEQRコード