ブログ

月1フェイシャル(コツコツが大事✨)

誰だって変われる‼️

わたしの過去の投稿を見て頂けるとお分かりになると思いますが、この仕事に出会うまで お顔のお手入れもせず、
ドラッグストアの化粧品を取っ替え引っ替えしていたボロボロ時代のお写真があるのですが‥(お恥ずかしいです😅)
その時代があったから、基本のお顔の土台作りから改善し、7年かけて肌質・輪郭もこれまでになりました✨✨

オ-ナ-のハンドによるオリジナルメゾットに加え、
約1年前から、月一回のハイフを始めた理由としてずっっっと気になっていたダルンダルンの顎回りをどうにかしたかったからです😅

2回目‥3回目‥と施術していく毎に ダルンダルンから、ダルダル、タルッに変わり、オ-ナ-のハンドの施術で、骨にピタ-っと貼りついたような顎回りになりました✨

まだまだ 途中経過と思っていますし、これからもどんどん変われると思っています✨

美容院のように帰るときはキレイに変身できたら、そりゃ嬉しいですが、、、😅

毎月コツコツと、途中で諦めることなく続けていけば、絶対に変われるんです‼️

肌質、輪郭が変わってくると
メイクの仕上がりも全く違うものになりますし、似合わないと思っていた髪型や、お洋服も似合ってくるのです♡♡

想像してみてください😊
毎月変わっていくご自身を❤️

楽しくないですか?

サロンには沢山のお客さまのbefore~afterのお写真があります♪♪

ぜひ サロンに遊びにいらしてください😌

#肌質改善#艶肌
#艶肌メイク#50代
#アンチエイジング
#女性ホルモン
#秦野エステ
#秦野ハイフ
#秦野膣ハイフ
#シミケア#シミ
#弛み#ほうれい線
#毛穴ケア#セラミド
#ハイフ
#骨盤底筋
#小田原エステ
#小田原ハイフ
#厚木エステ
#伊勢原エステ
#平塚エステ
#平塚ハイフ
#横浜ハイフ
#痩身
#小顔矯正
#骨格矯正
#サ-モシェイプ
#キャビゼロ
#キャビテーション